« 虫刺され | トップページ | さわやか~ »

2005年8月25日 (木)

タイフーン

台風が去って行ってこちらは静かです。夕べから風が強かったんですけどね。今は、雨も止んでいるみたいで、明日からまた暑くなるのでしょうか。

今日は、家事の合間に製作にとりかかっていました。途中で止まっていた鞄2つ完成☆でも、自分の不器用さが嫌になります。他のサイトのhandmade作品とかって本当、きれいに作られてて、感心させられてばっかりです。でも、私もあきらめずに頑張るぞう!次は何を作ろうかな♪やっぱり楽しく作るのが一番ですよね(*^_^*)

本当なら今日は大阪から友達が遊びに来てくれる予定だったんだけど、夏風邪で中止になりました。でも、台風だったし、来れなくて良かったのかも。夏風邪が流行っているみたいですね。我が家も気をつけなければ。けど、彼女のトルコ旅行記が聞きたかったなぁ。

|

« 虫刺され | トップページ | さわやか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/5631479

この記事へのトラックバック一覧です: タイフーン:

« 虫刺され | トップページ | さわやか~ »