« 秋空 | トップページ | ピオーネ♪ »

2005年8月30日 (火)

今日は胃痛(>_<)

本当になんなんでしょう、最近の私の体(-_-;) 厄年だからなのか、大殺界だからか、すっきりしている日がありません(-_-;) けど、チクチクはしていますけどね。こちらは涼しいのですが、関東に住んでいる妹の所ではプールを出して姪と甥が楽しんだみたいです。妹からその時の写真が携帯に送られてきておば馬鹿の私はデレデレです♡

今日の午後、友達から宮部みゆきさんの本とトルコのお土産とカナダのお土産が届きました。トルコのは友達からで、カナダのは彼女のお母さんからです♪彼女のお母さんは主婦の鏡のような方で、洋裁もお得意なんです。私が尊敬している女性の中の1人です。

20050830151624  20050830151418これがトルコ土産のロクムというお菓子です。

左側の写真が中身です。食感はゼリービーンズのような感じで、お味は素朴な甘さでピスタチオをまぶしてあります。

20050830151559

これはトルコ土産のお守りです。「嫉妬」から身を守ってくれるそうです。嫉妬されるほどの成分は私には含まれていないのですが、万が一という場合もありますので(あってくれい)身に付けさせてもらいます♪

20050830151522

これがカナダ土産のメイプルシロップです。息子がホットケーキが好きなので明日にでも作って、早速かけてみます♪

息子が寝たら早速読書開始です。早く寝てくれないかな~。こういう時に限ってなかなか寝てくれないですけどね(-_-;)

|

« 秋空 | トップページ | ピオーネ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128259/5706839

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は胃痛(>_<):

« 秋空 | トップページ | ピオーネ♪ »